2010年11月24日

福田萌子さん




ミスユニバースジャパン三位の福田萌子さん。


玉城中学校で三番目に小さかった大田享さん。



萌子さんがヒールを履いたらどうなるかシチュエーションしてもらったら、この差(笑)




頭一つ抜きん出てる!!

そして萌子さん顔ちっさ!!
俺顔でか!!

萌子さん足ながっ!!
俺短!!





いやー、楽しみだ!!






二人で何をするかはまだ内緒〜



Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 21:45│Comments(8)
この記事へのコメント
すっごい差…
(初コメントでいきなり失礼なこと書いてすみません^^;)

素敵な組み合わせ♪
何をするのか楽しみです。
Posted by ∞ Sayaka ∞ at 2010年11月24日 21:49
数字で差を聞いてもピンとこなかったけど、並ぶとヤバし(笑)

すんごいわかりやすッ

楽しい何か、楽しみだね〜

福田さんキレイね〜

まさに萌えぇって感じ(笑)
Posted by 筋まに at 2010年11月24日 23:19
わぁ~お
足ながっ

なにをするんですか でーじ気になる
Posted by ららら at 2010年11月25日 08:17
ヒールを履いたらどうなるのかのシチュエーション、わかりやすいですね。福田萌子さんは、本当に手足が長いですね。並ぶとあきらさんがかわいく見えます。
Posted by うどん at 2010年11月26日 04:47
>∞ Sayaka ∞さん

コメントありがとうございます〜

すごいですよねこれは(笑)
近いうちに発表します◎
Posted by 大田享(パーラナイサーラナイ) at 2010年11月29日 21:03
>筋まにさん

さすがミスユニだよね〜

何もかも「差」だらけ(笑)
Posted by 大田享(パーラナイサーラナイ) at 2010年11月29日 21:05
>らららさん

近日公表します!
そんなに期待しないでくだされ(笑)
Posted by 大田享(パーラナイサーラナイ) at 2010年11月29日 21:06
>うどんさん

うどんさん、まさか・・・(笑)
Posted by 大田享(パーラナイサーラナイ) at 2010年11月29日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。