てぃーだブログ › パーラナイサーラナイあきらの!見れば見るほどブログ!! › お笑い劇場→マジムン大戦争→裏→オリジンライブ→

2015年09月28日

お笑い劇場→マジムン大戦争→裏→オリジンライブ→



単独ライブが終わって、ふーってしてたら10月なるやっさー
お笑い劇場があったり、マジムン大戦争があったり、裏でピンネタやったり、オリジンさんのライブにゲスト出演させてもらったり。

いろんな舞台でいろんなことさせてもらいました!
あざっす!!

だー、もう来月はFECの周年祭、旗揚げ記念公演さ〜
してその前日は単独もあるよ〜

わたくし、見た目には分かりにくいけどテンションあがってます♪

みなさん、遊びに来て下さいよん!!



Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 19:16│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
単独&旗揚げ記念公演 めちゃ待ち遠しいです!
たくさん舞台があるのは嬉しいことですが
体調管理にも気をつけてくださいね~(^^)/
Posted by SATO at 2015年09月28日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。