2015年12月17日

単独ライブが終わりまして


今更ですが、第六回パーラナイサーラナイ単独ライブ「復活のP」が無事に最終形態を迎え終えることができました。
ありがとうございます。
何回もネタをかけることができまして、どんどんいいネタに仕上がってきましたよ。
ライブは残すところあと4回!!

・お笑い劇場(12/19 18時開場19時開演 テンブスホール)
・イドバタトーク(12/22 19時開場19時半開演 バンターハウス)
・お笑いリーグ戦(12/23 19時開場19時半開演 バンターハウス)
・裏お笑い劇場(12/25 19時半開場20時開演 バンターハウス)

ぜひ遊びに来ていただきたいです。

んで、パラサラ出演のカウントダウンイベントありますよ〜
12月31日にユインチホテル南城で22時半からです!
クラウンショーやゲーム、ネタ等で楽しんでいただきたいと思います。
若手の「あーるけい」も出演!初営業です!
一緒に年越ししませんかー??



Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 19:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。