2012年04月27日

うらん♪




裏お笑い劇場です。

20時からバンターハウスで、入場料1000円別途ドリンク代だけどカキピー付きです。

よしのりのラストライブですよ。


ラストだから爆笑とるんじゃないかなーと思います。





あと、今日は莉愛の1ヶ月健診の日です。


午後から上原産婦人科で、入場無料(俺は有料たぶんカキピー付かない)ですよ〜









では、みなさんバンターハウスで!


それか、上原産婦人科で!



Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 13:06│Comments(5)
この記事へのコメント
産婦人科は行かんけど…(-_-;)

裏は行きます(^o^)v

またあとからね~(^○^)
Posted by ヨオコ at 2012年04月27日 15:08
ブログ開いたとき でーじしかんだやっさ~

マブイ落としたかもしれないから

カニメガおばぁ まぶいぐみして~
Posted by sato1210 at 2012年04月27日 19:16
産婦人科は「妊婦」に
間違われそうなので
「裏」に、行かせて
いただきました!

パパ~♪
GWもお仕事頑張ってね~♪
Posted by ゆうみな at 2012年04月28日 22:57
うちのチビは、肺炎で中頭に入院です(οдО;)

赤ちゃんの成長は早いですよね〜☆
Posted by Mizu at 2012年04月30日 11:45
よしのりさんが卒業されるんですね。
莉愛ちゃん、生まれて1ヶ月が過ぎたんですね。すくすくと成長するのが楽しみですね。
Posted by うどん at 2012年05月04日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。