2012年05月23日

裏ららら〜




シュップ!!



べべべべべーぐんきちけーーいこーーー

今日も昨日もおとといも、明日も明後日も明明後日も、べべべべべーぐんきちけーーいこーーー



でもね、でもね、明後日はべべべべべーぐんきちけーーいこーーーの前に、裏お笑い劇場があるんだな〜



いつものごとく、あるんだな〜



20時からバンターハウスであるんだな〜



シュップ!!

シュップ!!シュップ!!



裏お笑い劇場vol52

5月25日(金) 20時スタート

バンターハウス

1000円(1ドリンク別・カキピー付)



お笑い米軍基地8

6月16日(土)・17日(日)
パレット市民劇場

6月23日(土)
沖縄市民小劇場あしびなー

6月30日(土)
名護市民会館


4公演共に、18時半開場、19時スタート
前売り2000円、当日2500円
高校生以下半額
全席指定

チケットはファミリーマートeプラスで購入できます!
※一枚ごとに手数料が発生しますのでご了承ください。




しゅっぷ



Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 23:16│Comments(5)
この記事へのコメント
稽古頑張って下さい(ノ゜O゜)ノ
応援 沢山してます(笑

もちろん名護公演は
行きますよ☆チケットも
買いましたヽ(´ー`)ノ
楽しみにしてます はい◎
Posted by gumi at 2012年05月23日 23:23
エンジンかかってますね〜
初参観なので今からワクワクしてます♪
Posted by オレンジ at 2012年05月23日 23:39
稽古大変そうだけど、頑張ってね~^^

金曜日の裏ライブ多分行きますね~
Posted by いるかば at 2012年05月23日 23:51
本番まで、連日「お笑い米軍基地8」の稽古が夜遅くまで続くんですね。そんな中でも、「裏お笑い劇場」やイオン名護でのライブなど、いろいろなお仕事も並行してしなければいけないので、この時期は本当に忙しいですね。体調に気をつけて、がんばってくださいね。
Posted by うどん at 2012年05月24日 00:05
毎日、毎日、毎日・・・
稽古頑張って下さい!
頑張るしかないです!
頑張ってみて下さい!

裏ライブ・・・いるかばさんと
多分行きますね~♪
Posted by ゆうみな at 2012年05月24日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。