2012年06月03日

東京のみなさん!!




しゅっぷしゅっぷ


「報道の魂」
“真理は笑いの中に〜人気舞台に秘められた沖縄の本音〜”

TBSテレビ
6月3日(日)25時40分〜、オンエア


東京のみの放送になります。
沖縄では2週間後ぐらいに琉球放送でオンエアになるみたいでーす!

詳しい予告はTBSテレビのホームページ(※“報道・ドキュメンタリー”より“報道の魂”へ)に載っています。


ちぇーーっく!!



沖縄ではそろそろお笑い米軍基地のTVCMも流れると思いますよ〜

写真はCM撮影の待ち時間。










今日はなんだか腹痛と吐き気と偏頭痛に襲われてます(笑)

しゅっぷ!!



Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
あきらさんのオバー姿見ると、なんか落ち着くのは何でかな~(´Д`)??

キジムナー、薄いけど元気そうで何よりです(^人^)

ちょこっと写ってる…アメリカー…じゃなくて、ハーフかっ(^-^ゞ

CM見れると良いなぁ~(^-^)/
Posted by ヨオコ at 2012年06月03日 21:06
今年の「お笑い米軍基地」でも、オバー役をするんですか?沖縄に行ったときに、CMを見れたらいいなと思います。
Posted by うどん at 2012年06月09日 04:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。