2012年06月07日

告知告知告知




今日からお笑い米軍基地8のCM流れてるみたいよ〜

お笑い米軍基地8

6月16日(土)・17日(日)
パレット市民劇場

6月23日(土)
沖縄市民小劇場あしびなー

6月30日(土)
名護市民会館


4公演共に、18時半開場、19時スタート
前売り2000円、当日2500円
高校生以下半額
全席指定

チケットはファミリーマートeプラスで購入できます!
※一枚ごとに手数料が発生しますのでご了承ください。



パレットの初日に行く人は急いで!間もなく完売ってよ!
二日目はチャーンス!まだ余裕があるみたいよ〜、一気に20枚ぐらい買ってみたらいいさ〜

あしびなーもやばいよー!どれ取っても崩れるジェンガ状態!

名護市民会館は・・・毎年恒例のまだまだがら空きでございます(笑)


北部のみんなー!!
FECに力を分けてくれー!!


よろしくお願いします。


んで!こないだ東京で放送したあれが九州・沖縄であれするよ〜

“真理は笑いの中に〜人気舞台に秘められた沖縄の本音〜”

琉球放送(※他、九州では別の放送局です)
6月17日(日)25時35分〜、オンエア


九州での詳しい放送時間は「JNNムーブ」で検索をよろしくお願いします。



へっへへーい!



そーんで米軍基地とは別で、来週水曜日にけんさんぴんの公開収録あるよ〜

13日の19時から沖縄市コリンザにあるあしびなーね!
入場無料よ〜

FECからは、よっちゃんさん、パーラナイサーラナイ、アカバナー青年会が出まーす。



してからに、10日(日)はお昼12時からFEC路上ライブINさいおんスクエア前〜!!



そんでからに、29日(金)は裏お笑い劇場もやっちゃうどー!!



へっへへーい!



写真は去年のやつ。



Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 20:04│Comments(3)
この記事へのコメント
お笑い米軍基地
観に行きますよ☆
名護出身です 北部です
FECさん♪に力かします(笑

楽しみにしてますね(..)
Posted by gumi at 2012年06月07日 21:46
「お笑い米軍基地8」の初日まで、あと1週間になりましたね。那覇公演初日と沖縄市公演は、チケット完売間近なんですね。待っているファンが多い証拠ですね。稽古もラストスパートの時期だと思いますが、公演初日まで体調には気をつけてくださいね。
JNNムーブも、放送日に那覇に滞在していますので、チェックしたいと思います。
Posted by うどん at 2012年06月09日 04:39
お笑い米軍基地8、もうすぐですね~♪
今月はにーちびがあって裏はいけないので、16日に思いっきり楽しみたいと思います\(^o^)/

日曜の路上ライブはいつもより早い時間ですね~( ̄^ ̄)
どちらにしろ行けない…(-_-;)

稽古やライブに子育ても頑張って下さい\(^o^)/
Posted by ヨオコ at 2012年06月09日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。