2012年07月25日

勝手に育児コラム4




7月6日、無事にりあぼう百日になりました!(りあぼうと、りうぼうは別物です)


百日記念写真をジャスト百日に撮る人はそんなにいないみたいですね。
よく笑うようになってからとか、首がちゃんとすわってからとかで。

いやいや、百日記念写真だから百日に撮らないと百日記念写真って言わんやし!

もし笑わなくても、それがその子の百日だ!

首だらーんでも、それがその子の百日だ!

世の親よ!それがその子の百日だ!

よく笑うようになってから撮るのは『百日記念』じゃなくて『よく笑うようになった記念』だ!

百日の記念が撮りたいのか、笑ってる子供を撮りたいのか、はっきりさせるんだ!うぉぉぉぉー!!






ってことで、衣装は琉装、ドレス(ピンク・白)の3パターン。

まずは琉装でお手並み拝見!
直前にミルク飲んでにーぶいしてるけどどんな〜かね〜

おぉ、しに笑ってる!!
ご機嫌やしっ!

さすがプロの写真屋ぁ〜
機嫌とるの上手やっさー

りあぼう!琉装似合ってるぞ!可愛いぞ!


よしっ、手出し好調!!


お次はピンクのドレス。

いいねいいね!
わらとーん、しにわらとーん!!
可愛い可愛い!
ピンクもまた似合うね〜
よっ!かー君みたいだぞ!!



とぉー、この調子でラストは白ドレスつけて家族三人で撮るよ〜






あげ・・・




全然笑わん・・・




笑わんどころか、ちょっと不機嫌やし。




あれおかしいな・・・

















よしっ、また来月にでも、百日記念写真、撮り直そうっと♪



Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 19:48│Comments(5)
この記事へのコメント
可愛い(*´∀`*)
うちは百日過ぎてました

女の子はやぱ可愛い服たくさんあるから、羨ましいです
Posted by Mi-zu at 2012年07月25日 19:57
かわいーーーーぃ!!

この写真みて つられて笑わない人はいないね!!

ピンクのドレスの 左手の人差し指に 生まれながらの女優の

才能を垣間見る気がするね!!(^^)
Posted by sato1210 at 2012年07月25日 20:24
最高の笑顔ですね(^▽^)

パパのメロメロな顔が目に浮かびます(笑)
Posted by ∞ Sayaka ∞ at 2012年07月25日 22:11
カワイイ〜!!
最後はお着替え疲れしてしまったんですね(--;)りあちゃんお疲れさま☆
Posted by あこ at 2012年07月26日 00:01
正真正銘の百日写真ですね。きちんと、百日で撮ることへのあきらさんのこだわりがいいですね。琉装もドレスもかわいくて、とてもいい笑顔ですね。莉愛ちゃんの写真を見ていると、思わず微笑み、優しい気持ちになれました。
Posted by うどん at 2012年07月29日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。