2012年07月29日

カラオケグランプリ予選




去年もさせていただいた、那覇まつりで行われるカラオケグランプリの予選のMC補佐をしてきました!


今年も強者が勢揃いでしたね〜


その中で、フィンガー5の学園天国を歌って踊った可愛い女の子達です◎


審査員のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした、ありがとうございます!

MCのRBC新人アナウンサー與那嶺くんも、ありがとうございました〜(写真撮り忘れた)

あと、ゲスト審査員の砂川えりかさんもありがとうございました〜(こちらも写真撮り忘れた)



次は、12日のイオン具志川でい!!



Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 18:47│Comments(1)
この記事へのコメント
昨年に引き続き、カラオケグランプリのMCおつかれさまでした。今年は、RBCの新人アナウンサーの與那嶺さんとのコンビだったんですね。MC経験はあきらさんの方が多いので、MC補佐といいながら、実際は與那嶺さんをリードしていたのではないですか?
来月のイオン具志川での予選の時は、写真を撮って、ブログにアップしてくださいね。
Posted by うどん at 2012年07月30日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。