2012年08月26日

たいふぅふぅ




どうみんな?

周りの看板飛ばされてる?


15号半端ないね〜
910ヘクトパスカルって。

しかも14号も戻ってくるってね。



なんにせよ、これから夜にかけてさらに強くなるみたいだから、気をつけてくださいよ〜



そんな中、僕とニッキーは残波岬ロイヤルホテルにいます。

もちろんニッキーとホテルにいるからって、そんな関係ではありません。


夏休み期間、7月21日から毎日やってる『てぃんがーらガーデン2012』があるのです。

台風だからといって中止にはなりませんよ〜
だって宿泊客には関係ありませんからね!

今日が最終日、がんばっていきますよ〜
























帰れるかな・・・



Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 16:31│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまです
最終日なのに台風で残念ですね。帰り大変だと思いますが気をつけてくださいね
Posted by あこ at 2012年08月26日 20:53
お疲れ様ですっ!

雨、風共にかなり強くなってます!
気をつけてお帰り下さい!
Posted by ゆうみな at 2012年08月26日 21:46
「てぃんがーらガーデン2012」最終日のMCおつかれさまでした。台風15号接近の中でしたが、ホテルの方もいろいろと気遣いしてくれ、宿泊客の方も喜んでくれたようでよかったですね。
また、来年もMCがんばってくださいね。
Posted by うどん at 2012年08月30日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。