2012年09月16日

200と200




一昨日からの200キロ駅伝、昨日のお笑い劇場200回記念スペシャルに応援に来てくれた皆様、台風の中、本当に本当にありがとうございました!



駅伝は怪我も肉離れも酸いも甘いもなく、無事にゴールし、お笑い劇場も若干の短縮バージョンではありましたが、大成功だったのではないでしょうか。


200キロ走ったのもすごいし、200回ライブを重ねたこともすごい。

先輩達の積み重ね、それが今回の200キロに繋がりましたね。



はい!来月は毎年恒例の旗揚げ記念公演ですよ。

今年はFECの全て見せますってことなんですが、どーゆーことですかね(笑)


10月20日・21日の二日間、みんなで騒ぎましょう!!



写真はオキハム前のいさおさん。
牛が全然見えん(笑)



Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 12:59│Comments(6)
この記事へのコメント
駅伝お疲れさまでした!皆さん無事ゴールできてよかったです。劇場は短縮で残念でしたが楽しかったですよ!ゆっくり休んでくださいね〜
テンションあがって差し入れ持っていきましたが迷惑だったかも..と今更思ってますスミマセン
Posted by あこ at 2012年09月16日 13:27
雨男コンビのあきらさん(^^)/
駅伝、劇場お疲れ様でしたぁ\(^o^)/
あきらさんの一回目にバイクで伴走しようと思ったら、ドシャブリの雨………φ(..)
芸人でもないのに、ずぶ濡れになりましたぁ(^^;/
あざぁっす(^o^)v

でも、走ってる姿が見れて良かったです(^人^)
カッコ良かったですよぉ(*◇*)/

劇場もでーじ面白かったぁ(^○^)
裏も楽しみにしてます♪

お疲れでしょうから、りあちゃんに癒してもらってください(^人^)
Posted by ヨオコ at 2012年09月16日 17:11
駅伝完走 お疲れ様でした!!
宣言どおり 走り切りましたね~\(^o^)/
ふだんの クールなあきらさんと違って
ランナーズハイで テンション高めのあきらさんも
ステキでしたよ~(笑)
Posted by sato1210 at 2012年09月16日 21:09
改めてFECってすごいと思いました!!
時間がないと思い、慌てて声かけてしまってスイマセン(__)

本当におつかれさまでしたー♪
Posted by オレンジ at 2012年09月16日 22:41
「本島往復200キロ駅伝」、「お笑い劇場200回スペシャル」おつかれさまでした。2つの大きなイベントが終わった後ですが、来月は年に1度の「旗揚げ公演」と休む暇もなく、次の準備が始まりますね。
次は、お笑い劇場300回に向けて、新しい歴史をつくっていってくださいね。
Posted by うどん at 2012年09月17日 14:51
200キロ駅伝!200回お笑い劇場!
両方共お疲れ様でした!

とても楽しかったです

次は『旗揚げ公演!』
来月も楽しみです\(^o^)/
Posted by マリルのママ at 2012年09月25日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。