2013年07月19日

勝手に育児コラム5

なんやかんやありまして・・・


娘も1歳4ヶ月になろうとしてます(笑)


こんな赤ちゃんぼーぼーだったのに・・・










こんなお姉ちゃんぼーぼーになりました!










さすが、最後の更新、百日写真から一年以上経ってるだけあるね(笑)

あれからよんなーよんなー、リアペースで成長してますよ~
タンカーユーエーでお金取ったり。
カバンをあさぐっては財布を取り出してお金取ったり。
封筒を見付けてはお金が入ってないか確認したり。
お父さんの財布にはお金が入ってないこと知っていたり。




そんなにか!?
そんなにお金好きか!?
親に見せる笑顔は可愛いけど、お金見てるときの笑顔はなんかリアルど!(笑)




まー、成長したのはお金関係だけではありません!(お金関係ってオシャレ関係みたい!ではないね)
やっとちょいと歩けるようにもなりまして。

ふらっふらしながらも、20歩ぐらいはいけるようになりました!

テーブルによじ登れるようにもなりました!

食べれるものも増えてきました!


もう充分だ!
もう大人だ!
もうたくとうだ!














わじってる。
もうたくとうではないと言っている。
大して面白くもないと言っている。
すみません。
はしゃぎすぎました。


そんなこんなで、りあさん、絶賛成長中です!
また1年後にお会いしましょう!(笑)










Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 04:44│Comments(8)
この記事へのコメント
莉愛ちゃん 大きくなりましたね~!!
可愛い~(*^_^*)

一番目の写真 かけっこしてるみたい~( ´艸`)
Posted by SATO at 2013年07月19日 05:41
おはようございますm(__)m
あら-☆ヽ(▽⌒*)
姫ぎみ 大きくなっている(*´∇`)かァ-いですね☆
うちの子は、キッチンへ行く柵も乗り越え大変している毎日ですW
Posted by MI-ZU at 2013年07月19日 06:43
大きくなりましたね〜。
そして見事なくらい、パーパーにそっくりになってますね(^_^)
Posted by たけしぃ at 2013年07月19日 09:21
りあちゃん大きくなってる〜!歩けるようになると行動範囲が広がるので目が離せなくなりますよ
久しぶりの更新なのに、1年後とか言わずたまには更新してくださいね〜(笑)
Posted by あこ at 2013年07月19日 17:30
生まれてからの、1年って本当にあっという間ですよぉー

あっという間に小学生、中学生、高校生になっちゃいますよぉー
Posted by ASKAママ at 2013年07月20日 09:02
良いですね~~~~羨ましい限りです!
CM流れるといいの~メイビ~!!!
Posted by ムッシュ at 2013年07月21日 14:23
ますます、成長が楽しみだねー

楽しんでねーあきらパパ
Posted by いるかば at 2013年07月21日 21:27
リアちゃん、でーじ可愛い(*^^*)
ってことは、あきらさんも可愛いってこと………( ̄▽ ̄;)
それは違う…
いや、あきらさんも可愛いかも♪

みんなつっこんでないけど、更新が約1年振りど~!!!!!
もうちょい、もうちょい、更新しよーよ♪
楽しみにしてまっせー(*▽*)
Posted by ヨオコ at 2013年07月23日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。