2013年09月10日

毎週土曜日ね。



やられなくても、やり返す・・・倍返しだ!



でもやられてないから×2しても0なんだよ。







告知!!

今週土曜日はFライブ!
19時からてんぶすレッスンルームだい!
500円だい!

僕らパラサラは2分のコーナーに出向されたので、Fライブからなんですよー
片道キップを渡されたなら、自分達で帰りのキップを買うまでだ!
やられたらやり返す・・・倍返しだ!




でも、やられたわけじゃなくて、自分達でやらかしたんで、やり返す相手がいないんですよ。






ただね、僕らFライブの日、いないんですよ。
でもネタはやります。
無人のネタやりますよ!
どうなるかねー(笑)

たのしみだねー

しかもさ、ともじさんも出るんだよ!!
俺の記憶ではともじさんがFライブに出るのは7年4ヶ月ぶり。

これもたのしみだねー


んで、来週土曜日はお笑い劇場だね。
『FEC20周年プレ劇場!』ってタイトル。
10月に20周年迎えるからね。
てんぶすホールで19時からだい!
前売り1000円、高校生以下半額だい!
しかも、10月で二十歳になる方は200円バックだい!

内容は、オープニングからどーでもいいバカな企画したり、この20年で起きた事件を発表したりと、お祭り気分だい!


んで!
再来週の土曜日は!
FEC20周年記念公演プレイベント!
ファン感謝祭も開催だー!

場所はauセルラースタジアム!!

入場無料!!

お客さんは、30000人いれたい!!

お願い!来て!面白くなかったらすぐ帰っていいから!来て!お願い!


内容は~、握手会とか~、大運動会とか~、音楽祭とか~、重大発表とか~、ほかにもいろんな仕掛け多数!!
来てからのお楽しみ!!
来て!!お願い!!

なんとしてでも30000人集めてやる!
もし30000人集めたら・・・土下座してもらおう!!




来ますか?来ませんか?







来るのか来ないのか・・・



こっちを見ろ!!








すみません、思わず半沢ってしまって。








もう、今月はこっから毎週土曜日はFECづくしね!
決定ね!


よろしくお願い~します!



Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 16:28│Comments(1)
この記事へのコメント
今月は、イベントがたくさんですね。いろいろと忙しいと思いますが、がんばってくださいね。
Posted by うどん at 2013年09月12日 04:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。