2014年05月16日

いつでも久しぶり!(笑)



こんちゃー!またまた久しぶりなあきらです!

久しぶりでも、告知しかしませーん!!


まずは!明日!

いつでも久しぶり!(笑)

てーきこうえんね!お笑い劇場ね!
わったーネタ面白いからさ~、観に来たらいいよ~。
漫才もするし、デイズルークスのコントもやるからさ~


してからにこちら!

東京~

東京ライブ!!
フルメンバーではないけどね。いつも沖縄まで来てもらってるからねたまにはわったーも行こうね!
東京近郊のみなさん!ぜひ遊びに来てくださいよ!お願いします!


んでもってはい!

なんじょうし~


ハンサムとパラサラのライブ!
今回はわんの地元、南城市でやっちゃうよ!
ゲストにあの大里出身の真夜中っていうかしんやも出るんだよ!
ネタネタネタネタのネタライブ!!
さらに南城市のキャラクター、なんじぃも来るかもよ!!


さらにどーん!

ニコ生も配信~

毎週金曜日にニコ生配信している番組「パラサラドラゴン」が1周年記念ライブ!
ネタあり全体ショートコントあり芝居あり!?他にもバカ企画やっちゃいます!
来れない人はニコ生同時配信しますんでそちらをちぇきらー!でも来た方がお得ですよん♪


ラスト!FECのこの時期といえばこれーーーーー

べべべべーぐんきちー

お笑い米軍基地10!!!
これはもうチケット買っとかないとなくなるよ!
初日はもうほぼ完売だよ!
名護は相変わらずばんない余ってるよ!!
でも名護も売り切れると思いますので、お早めに!


ではまた!!
なるべく早めに更新します(笑)



Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 12:37│Comments(1)
この記事へのコメント
久しぶりでも更新エライ( ̄▽ ̄)

次は……何の告知かな〜♪( ´▽`)
Posted by ヨオコ at 2014年05月18日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。