2015年08月19日

ならしブログ三日目

はいさーい!あきらだよー!!
みんな元気ー??


よしっ

出だしで元気よく挨拶できた。
少しずつ慣れてきた証拠だ!


この調子で今日のこととか書いてみよう!



今日はQABさんの番組『スパイス』のレポーターしてきましたよい!!





オバーとかつえ~で!


初めてのお仕事ですわ!
スパイス出演もそうだし、オバーとかつえ~でお仕事いただけたのは嬉しいですね~
新鮮で楽しかったです!







二人とも暑い暑いしながら元気にやってきました!


オンエアは今週土曜日、朝9時半から!

観てね~
見たあとはQABさんに電話かメールで、『今日のよかったよ!この二人をもっと使って・・・いや、レギュラーにして!』っていうのまでご協力よろしくお願いします!

面白くても面白くなくてもです!
なんだったら見てなくてもです!

よろしくでーす(笑)







やりすぎたかな・・・
『(笑)』とか使ってしまった。
もう、結構な上級なとこまでやってしまった。




うん。
とりあえず一回Facebook見てこ。



Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 02:54│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは!スパイス!毎週録画して見てるよ~(^o^)/ じゃあ今週は特に楽しみにしとくね
Posted by マリルのママ at 2015年08月19日 10:46
FBばっか見過ぎ〜( ̄ー ̄)

ってか、他の芸人もブログ更新しないかね〜(・Д・)ノ
きっと、パスワードとか忘れたパターンかね〜( ̄▽ ̄)

さすがやさ。
Posted by ヨオコ at 2015年08月19日 11:22
番組は見られないけどQABさんにはメールしておこうかな(笑)
Posted by ちびさん at 2015年08月19日 11:51
オンエアー楽しみだなぁ~
(*^▽^)/★*☆♪
Posted by いるかばいるかば at 2015年08月19日 12:45
ならしブログ、四日目以降も期待してます!(笑)
Posted by たけしぃ at 2015年08月19日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。