2015年08月20日

ならしブログ四日目

くーぶいりちー

ちーごーごー

ごーやー

やーぬめーでしーばいさんけー

けんけんぱー

パーラナイサーラナイあきらやいびーん


今日もつかみは最高。
しりとりで自己紹介という絶対に誰も思いつかない斬新な切り口。


え?面白くないから誰もやらないだけ?

やがましいわ!


よし。
今日も絶好調。


なんやかんやで四日目の夜。
いや、明け方。

驚くことにコメントもたくさん入って、アクセス数も急上昇。(急上昇といってもいままでが一桁とかだから大したことない)


こんな僻地ブログまでどーもようこそめんそーれ。

今日はお笑い劇場反省会。
パラサラはアンケート結果5位!
相変わらずの半端な順位。

でもあれは1位だったね。
先月のトーナメントも完全に優勝だったわ。
バイアスロンも余裕で決勝残ってたわ。
Oー1も最終予選3位だったわ。



え?負け惜しみ??

やがましくないわ!



やがましくないならいいあんに!



やっぱり今日も絶好調。



ってことで反省会終わりにコンビで反省会する後輩コンビわさびでお別れです。





Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 04:08│Comments(1)
この記事へのコメント
くーぶいりちー食べたいな( ̄▽ ̄)

ちーごーごーは嫌だ( ̄ー ̄)

来月もお笑い劇場頑張ろう〜♪♪
Posted by ヨオコ at 2015年08月23日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。