2015年08月21日

ならしブログ五日目

いつも夜中に失礼するぜ!

夢は大きく目は小さくでお馴染みのDJアキラだ!


今日は宣伝なんかしちゃっていいかな!?
DJアキラ、お笑いの活動もやってんだ!

パーラナイサーラナイってコンビ名でな!
どっちがパーラナイでどっちがサーラナイ?

なーんてすべった質問はおことわりだぜ!

その時の返しは決めてるんだ!
こっちが『ハーラナイサーラナイ』で、あっちが『°』ですって。




すべった質問にはすべった解答を!でお馴染みのDJアキラだ!





そう!単独ライブなのさ!!
9月から12月まで毎月やっちゃうぜ!


そうそう!このライブ、当日券が高いんだ!
53万円の芸なんて見せられねーぜ!

だからみんな、ちゃんと前売りで買うか予約してくれよ!


気付いたら二週間きってるぜ!


面白いライブ、観に来てくれーい!!



以上!腹が減ってりき入んねーでお馴染みのDJアキラがお送りしたぜ!



Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 03:25│Comments(2)
この記事へのコメント
『ハーナライサーラナイ』と『〇』のコンビだったんですね・・・
私的にはウケてしまいました(笑)
Posted by sato at 2015年08月21日 05:43
ポスターの絵、でーじ上等だね〜

左がアキラさんだよね( ̄▽ ̄)
目のあたりがしに似てるさ〜♪♪

あ〜、当日券買っても行けるけどさ、残念ながら沖縄に行けんさ〜( ̄▽ ̄)
仕方ないね〜(・ω・)ノ
Posted by ヨオコ at 2015年08月23日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。