2015年08月22日

ならしブログ六日目

やっほー
今日は早めにアーーーップ!!!

裏お笑い劇場だったぜーい!

今日はピンネタほいほいしたよー

楽しかった!
元ピン芸人の血が騒ぐぜ~

まー、反応あったから言えるんだけど(笑)


またいつか新作ひっさげてどっかでやります。
なんだったら来月の裏も一人だったらやりますー


ほいじゃねー





Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 00:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。