2015年08月23日

ならしブログ七日目

日曜日だから休もうかと思ったのに。
早く寝たら、しっちー目覚めてわじわじーしてきたからブログ書いてやる!


どーも、大田享です。

自分のスマホはスクショが出来ないものだと思ってたのに簡単にできました!




どーも、大田享だよ。


台風来るね。
台風といえば・・・


あ、眠くなってきた。
もう一回寝てみよう。


続きは夢の中で・・・



RISING SUN!



Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 02:42│Comments(1)
この記事へのコメント
私も、前のスマホが出来なかったので 今のに変えて 初めてスクショが出来たとき ちょっと感動しちゃいました・・・( ;∀;)
Posted by SATO at 2015年08月23日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。