2017年07月14日

感動

感動とは心を動かすこと。

って。

人の心を動かして泣かせたり、怒らせたり、笑わせたり。

なかなかハードル高いね。
ステージで表現して、見ている人の心を動かす。

台本とか演出である程度まではできるかもしれんけど、結局演者の熱がないと無理だよねー

演出の向こう側のもういっこ先までいかないと。

漫才もコントも喜劇もお芝居も歌もダンスも。

自分はそこまでいけたことあるのかな?

俺なんかは笑わすのは当たり前。
その先の心を動かすところまでやらんとしょうがないよね。

どうしたらできるんでしょう(笑)




Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 02:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。